2006年06月26日

土日

この前の土日(ってか昨日)実家に帰りましたよ(*´д`*)

以下、日記

      6がつ24にち  どよう はれ

 今日はmiRa氏と犬の散歩に行った。日差しが照りつける中、長袖2枚だったので、とても暑かった。犬を池で泳がせようとしたら、変な青い膜がたくさん浮いてたのでやめた。あまりに暑いので、自動販売機でジュースを買おうと100円入れたら、miRa氏が「おぅらぁ〜!」とか言って、勝手にコーラを選んだのでキレた。
 とりあえず、miRa氏に新しいジュースを買わせたところで、数年ぶりの友人に会った。大金持ちになれる方法を探しているとのことで、FX取引のことでひとしきり盛り上がった。また、旅の話が聞きたい。
 友人と別れた後、miRa氏の彼女のことを聞きつつ散策。公園に寄ったとき、木にリードをつながれた犬を発見。miRa氏の犬をけしかけたところ、けんかになったので慌てた。たくさん歩いて足がガクガクになったので、家に帰った。万歩計を見たら、13000歩も歩いていた。
 
とりあえず、自分に体力がないことを知った。


     6がつ25にち にちよう あめ

 起きたら雨だった。髪を切りにいくのに傘をさしていくのは面倒だなと思った。
 髪を切ったあと、ひこたん(wと遊んだ。FFXIに3ヶ月ぶりにエントリーした。危うくキャラ削除されるところだった。危なかった。インストールを待つ間、「連合 vs ZAFT」をやった。「なんであんたなんかにぃー!」とか「俺ってやっぱ不可能を可能に・・・」とか「殺したくなんかなかったのにぃー!」とか叫んで盛り上がった。主に僕が負け台詞を叫んでいたのが気になった。でも、とても面白かった。
 ひとしきり遊んだ後、miRa氏を拉致してガストへ行った。そこで、僕に彼女を作らせる話になった。正直、彼女はいて欲しいが、まだいいかなとか思った。てか、人をネタにしてダメだしやら、そこまで盛り上がるなよお前らぁー!って思った。正直へこんだ。
 話の途中、僕がmiRa氏に頭が上がらないことに気がついて、その話になった。その最中、miRa氏が珍しくジュースのおかわりを注いできてくれた。ホットのアクエリアスとメロンソーダの混合溶液を飲まされた。そこそこ飲めるのが嫌だった。とりあえず、もう信じない。
 やられっぱなしは癪だったので、miRa氏に就職の話を振った。予想以上にまじめな話になって、場が重くなったので焦った。
 ひとしきりしゃべった後、お開きに。ひこたんに車で家まで送ってもらった。いつもありがとう。

 テンションあがりっぱなしでかなり疲れた。とりあえず自分の精神力のなさを痛感した。


      6がつ26にち げつよう あめ

 前日の疲れが残っていて、一日、数え切れないほど気絶しそうになった。マジでこのまま死ぬかと思った。明日からもがんばろう。

                          終わり



とりあえず、自分の体力と精神力のなさを痛感しました。

しかも禁煙忘れてタバコ吸いまくり

やっちゃった☆
ドンマイ☆ナサ氏♪

ってか、お前ら二人、人をダシにして盛り上がりすぎ!

7月帰ったら覚えとけよ!w 
posted by NASA at 23:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。