2006年02月09日

ニコレット‐再び‐ですよ

昨日の事ですよ
うちにひこ氏がパソコン取りに来て、そのままドライブすることに。途中でミドリ電化によったときのこと。

nasa:  「今、実家におるし、禁煙しとんねん。ニコレット噛んで」
ひこ氏:「そーなんや、たいへんやなぁ」
nasa:  「うん、だから今タバコもってないねん」
ひこ氏:「ほー」
nasa: 「だから、タバコ一本頂戴!

んで、結局吸いました。禁煙時間一日と数時間。
弱すぎるだろ、自分・・・

その後、みら氏を拉致って、犬の散歩に。。

そこでも、タバコを吸って、みら氏にあきれられましたよ;

夕食後、みら氏、ひこ氏とともに飲み会へ。。向かう途中で、タバコとライターを購入。
もはや何も言わない、みら氏

飲み会でも、すぱすぱタバコを吸う自分。

そして飲み会後、みら氏にこう言われました。
みら氏:「今度、禁煙する言うて、タバコ吸ってたら『馬鹿』って笑う
nasa: 「よし禁煙するぞー!」

その場でタバコを握りつぶし、禁煙を固く心に刻みましたよ!

           脱・タバコ
ニコッレトよ!ともに歩もう!苦難の道を!タバコをやめる!その日まで!

笑われないよう頑張りますよ

明日もいいことがありますように
posted by NASA at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。