2006年02月10日

人生負けですよ

今日の昼のことですよ
突然ひこ氏からメールが。
「今暇?」

超絶暇だったので、ひこ氏とドライブへ行くことに。
カナートでバイトしているみら氏を冷やかした後のこと。
禁煙宣言した自分のそばで、いきなりタバコを吸い始めるひこ氏。
ひこ氏:「禁煙してるそばで吸うのは精神衛生上よくないかなーと思ったんやけど」
nasa:「いや、俺はもー禁煙するから大丈夫やで」
ひこ氏:「あーそう?」
nasa:「ごめん、やっぱ一本頂戴」

弱すぎるやろ、自分

んで、結局も吸ってしまい、みら氏に笑われることが確定し、落ち込む自分に、ひこ氏はやさしく声をかけてくれました。

ひこ氏:「”人生負けかな”って思ってるから、俺」

頂きました、”人生負けかな”
本日の金言ですよ

その後、財布を取りに家に帰りましたが、鍵がなくては入れない

      人生負けかな

漫画喫茶に行って、ひこ氏にお金を借りて、タバコを購入

      人生負けかな

なんか負けまくりですよ、人生

モー禁煙しなくてもいいや

ってゆうか、ひこ氏、お願いだから、目の前でタバコ吸わないで!m(_ _)m

明日はいいことがありますように
posted by NASA at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腹を切れ。

そう思ったのはいつぶりでしょうか。
Posted by 七誌 at 2006年02月12日 13:52
ホント申し訳ないw
いやー、無理っすね!禁煙w

いやほんと、やめたいなーと思いますよ
Posted by nasa at 2006年02月13日 00:01
壁」‘)ちらっ


壁」`)クスクスクス(笑
Posted by ξ★.MAYA.★ξ at 2006年02月17日 17:11
なにはともあれ?コメントありがとうございます!
辺鄙なとこなんで、コメント書き込んでくれる人がいないのでうれしいです
 これからも宜しくお願いします!
Posted by nasa at 2006年02月18日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。