2006年02月27日

プレゼントですよ

今日はみら氏とともに映画に行きましたよ。

犬の散歩にいった後に、大久保駅前のビブレに行き、風月でお好み焼きを堪能。
おいしかったです^^

映画館に行き、サイレンを観ました。
森本レオのドアップに、一瞬驚き、笑いそうになりました。だって、あのとぼけた顔がおかしかったんだもの、ホラーだけど。。。

その後、みら氏とともに、UFOキャッチャーで、縫いぐるみを3つゲットし、意気揚々と映画館を引き上げ。
様々な、店を冷やかした後、入ったのは一軒の靴屋。

みら氏:「中川君、靴のサイズいくら?」
nasa:「ん〜、26.5。みらは?」
みら氏:「26.6かな?」

26.6って何やねんw、と突っ込みたい気持ちでいっぱいでしたが、ぐっと堪え、靴を物色。みら氏は一足の靴に目を留め、意見を聞いてきました。

その靴は、さわやかな青が印象的で、明るいイメージで、自分もすぐに気に入りました。
彼がその靴を買うとき、自分も欲しいと思ったのです。

その後も、様々な店を冷やかし(その合間合間にタバコを吸い、みら氏には不評でしたが)、最後にたこ焼きを買って、ビブレを引き上げ。

家の近くの公園で、たこ焼きを食べるとき、みら氏から衝撃の一言が!

みら氏「その靴あげるわ

人から物をもらうことになれていない自分は、大慌て。
誕生日プレゼントということですが、せめて幾らかでも払うと言い張った自分に、

みら氏「あんまり断るとかえって失礼やで、それに自分も人からプレゼントもらった時うれしかったしな」

この言葉には感動しました!また、彼のセンスは大変よく、自分のセンスの無さを助けてくれます。みら氏、ありがとうございます^^

必ずや、彼の誕生日にはお返しをしようと強く心に刻んだのでありました。でも、、その前に、、みら氏、例の計画実行、よろしくお願いします^^

今日は最高の一日でした^^

明日もいいことがありますように

追記:
お茶は、飲む前じゃなくて、飲んだ後に「結構なお手前で」と言うのだということを、今日家に帰って初めて母に教わりました。
飲む前じゃなかったのね^^;
posted by NASA at 20:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこのデートコース('A´)男二人でなにやってんd


ナサ氏、本名デテマスヨ(o_o)
まぁmixi繋げてるし、いいのか?


ps:某エアリスと仲直りした。
しかも、謎の超アマーーーーーーイひとときでした。
エアリス、なにか欲しいのかな?^^;;;
優しくされたらまず疑ってシマイMAX。
というか、そういう風に調教された?
Posted by 七誌 at 2006年02月28日 02:09
そりゃ、俺も女の子と行きたいさ!(泣
本名は・・・まぁいいやorz
直すのめんどうダシネ

エアリスが欲しいのは安らぎでしょう;
セフィロスから守るんだ!七誌!
Posted by nasa at 2006年03月01日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホワイトデー人気ブランドプレゼント
Excerpt: ホワイトデー人気ブランドプレゼント
Weblog: ホワイトデー人気ブランドプレゼント
Tracked: 2006-03-06 05:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。