2006年03月06日

誕生日+αですよ

昨日は私の誕生日でしたよ。
おめでとう自分、ありがとう自分。

月日が流れるのは早いもので、23になりました
これからの一年、たのしい一年になればいいと思います

昨日の夜は、手巻き寿司とケーキを食べ、ワインをいただきました。
神戸ワイン、甘口で美味。
酒好きの私としては至福のひと時でした

祖父母からもお祝いなど頂き、感謝多謝。

いい誕生日でしたよ。

んで、日が変わり今日。
病院に薬もらいに行きました。

親も一緒についてきて診察室へ。
自分も見ていなかった自分の姿を聞かされ、親の偉大さを感じつつ、いつもより雄弁な先生の姿を見つつ、診察は進んでいきました。

診察の結論:
なんだ、もっと楽にしていいんだ

なんか、「君はいい子ちゃんしすぎ」とか言われました
軽くショックです

「親のすねはかじりまくったらいいんだよ」とか言われました
いいのかそれで

ほどほどにします

診察後、名古屋駅のツインタワーで食事。
イタリアンレストランでドリアランチを食べました、あとフォンダンショコラ。

4種のチーズを使用とかで、美味でした
フォンダンショコラも熱々で美味。
至福でした。

食後、友人にお土産かって、新幹線で帰路につく。
さすがに名古屋まで往復はしんどく、帰りはほぼ睡眠。

なかなか大変な一日でした

実家で過ごすのも今週で最後(医者にはもっとゆっくりしなさいといわれた)
いい一週間になりますように。

それでは、明日もいいことがありますように


追記:
たばこすってるのが親にばれました。なので、これからは堂々と吸うことにします
posted by NASA at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず,誕生日おめっとぉ(*´д`*)b
俺より年上かー.二週間だけやけどw


うん,なさしはええ子ちゃんしすぎてますわ.
もっと悪い子になりなさい.
なさしはそれぐらいでそこら辺におる普通の奴と一緒ぐらいになると思う.

親が一番偉いとかそういう風に見えてるかもしれないけれども,負い目を感じているかもしれないけれども,もっと親に対して我侭であって良いと思う.
親にうるさく言われようがそれを突っぱねる勇気と自信と責任がそろそろできても良い歳かと.

もう,なさしも23歳の成人になって3年もたったれっきとした成人男性です.
親と子という関係を崩してはじめても良い時期ではないでしょうか?


ずばば〜っと書きましたが,なさしに対する俺の素直な批評でした(*´д`*)
Posted by ひこ at 2006年03月07日 11:21
たった2週間やん!w

ん〜、親に養われてるのが負い目なんやね
早く自立したいんですわ
いつまでも親のすねかじるのもなぁ〜

あ〜、早く働きたい

まずは病気を治さないとね☆
Posted by nasa at 2006年03月07日 16:37
誕生日おめでとう★煙草吸ってるんはしらんかったわ〜吸いすぎに注意してな!
Posted by えいぢ(・∀・) at 2006年03月10日 03:10
ありがと〜(* ̄▽ ̄*)
タバコ止める気もなくなりましたw
吸いすぎには気をつけます;w
Posted by nasa at 2006年03月12日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。