2006年03月12日

名古屋ですよ

実家から名古屋に帰還
約一名のお供を連れて

ハイ、友達がいま下宿に泊まりに来ています

気を使わなくてすむ友人なので鬱状態でも大丈夫です。
というか、友人がいてくれるおかげで沈み込まずにすんで、ありがたいです

また、新しくメル友もできて、改めて人のつながりの大切さ、ありがたさを感じています

メル友と、今後ろにいる友人、名古屋の友人、地元にいる友人、そして家族や、この日記を見てくれる人に感謝したいと思います

ありがとう(* ̄▽ ̄*)

早く病気を治して復帰したいと思う今日この頃です\( ̄▽ ̄)/

んで、話はガラリと変わって、ポーション買いました

特別版は一本630円 高いです(*´д`*)
お金ないのに三本買いました、アホです(*´д`*)
6種類あるのに、買ったうち二本同じビンでした(*´д`*)
栄養ドリンクなの忘れて一気に3本飲んじゃいました(*´д`*)
救いようがありません(*´д`*)

衝動買いってこわいね☆

日々こんな感じです
明日は温泉いてきます(σ ̄▽ ̄)σ
療養するぞ〜〜〜〜☆

明日もいいことがありますように
posted by NASA at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

