2006年03月19日

最後の夜・・・ですよ

明日は名古屋とお別れです

もともと、名古屋から鳥羽の実験所まで通うのは大変だったので、下宿を伊勢に移すことにしました。
名古屋までは週一で大学まで通うことになるのですが、それでも実験所にまで名古屋から通うことに比べれば楽です
実験所に泊まらなくても下宿に帰れるし・・・
ってことで、今夜は名古屋の下宿で過ごす最後の夜です。計5年もの間過ごしてきた下宿だけに、思うことも多いです。

お酒飲みすぎたり、飲みすぎたり、飲みすぎたり・・・
いや!ほかにも!友達が遊びに来たり、ヒッキーだったり、バイトで体壊したりとか、いろいろありましたよ!

ろくな思い出がねぇ・・・orz

まぁ、友達遊びに来たのは楽しかったし、他にも、思い出せないけどいい思い出がたくさんありましたよ。

なにはともあれ、明日でお別れです。今までありがとうございました!

んで、新しい下宿ですが、2Dkで35000円。もち、風呂トイレ別の物件です。
なかなかの掘り出し物です
ですが、手続きの遅さから27日までインターネットが使えません;
NTTに連絡するのが遅くて27日からしか無理だったのです。
インターネットなしに一週間も過ごせるかどうか不安です・・・

明日の今頃は伊勢。どういう生活になるやら、期待と不安で一杯です

明日からもいいことがありますように
posted by NASA at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。