2006年03月27日

復活ですよ

ついに、ついに、ついに!ネットにつながりましたよ〜〜〜〜〜

思えば一週間長い道のりでした

今日の午後に開通の工事に来る予定だったのですが、今か今かと待ち受けるうちに、爆睡

来たのに気づきませんでしたよorz
夕方に再び来ていただき、今度こそ開通

んでいま、ひこ氏と音茶

ちゅーの話が出ました

そんな、ちゅーだなんて

はしたない(*ノノ)(爆)

経験つめってことですかねぇ

若さがほしいですw

まぁこんなところで、明日もいいことがありますように


追記:
携帯から登校したらno titleになってたし、、、ミスったww
まぁ、こんなことがあってもいいかな、と
posted by NASA at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。