2006年06月01日

どこか遠く・・・

このまま、どこか遠く、つれってって、くれないか♪

ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」です

いやまったく、どこか遠くにつれてって欲しいです(*´д`*)

要は、現実逃避で。。

思い起こせば昨日の昼。

カレーを食べたのがいけなかった。

ただのカレーじゃなかった。

三日間寝かせた、特性カレー。

おいしかった、すごくおいしかった。

だが、、払った犠牲も大きかった。。

訪れる腹痛


要するにお腹を壊したんやね、めちゃ痛いです

現実逃避したくもなるわ

まぁほかにも色々現実逃避したいけどネ( ̄▽+ ̄*)
posted by NASA at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現実逃避には,これ(笑)

つ 『FF11』
Posted by ひこ at 2006年06月02日 03:38
たぶんもうやらんと思うw
だって疲れるんだもんw
Posted by nasa at 2006年06月02日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

