2006年06月26日

土日

この前の土日(ってか昨日)実家に帰りましたよ(*´д`*)

以下、日記

      6がつ24にち  どよう はれ

 今日はmiRa氏と犬の散歩に行った。日差しが照りつける中、長袖2枚だったので、とても暑かった。犬を池で泳がせようとしたら、変な青い膜がたくさん浮いてたのでやめた。あまりに暑いので、自動販売機でジュースを買おうと100円入れたら、miRa氏が「おぅらぁ〜!」とか言って、勝手にコーラを選んだのでキレた。
 とりあえず、miRa氏に新しいジュースを買わせたところで、数年ぶりの友人に会った。大金持ちになれる方法を探しているとのことで、FX取引のことでひとしきり盛り上がった。また、旅の話が聞きたい。
 友人と別れた後、miRa氏の彼女のことを聞きつつ散策。公園に寄ったとき、木にリードをつながれた犬を発見。miRa氏の犬をけしかけたところ、けんかになったので慌てた。たくさん歩いて足がガクガクになったので、家に帰った。万歩計を見たら、13000歩も歩いていた。
 
とりあえず、自分に体力がないことを知った。


     6がつ25にち にちよう あめ

 起きたら雨だった。髪を切りにいくのに傘をさしていくのは面倒だなと思った。
 髪を切ったあと、ひこたん(wと遊んだ。FFXIに3ヶ月ぶりにエントリーした。危うくキャラ削除されるところだった。危なかった。インストールを待つ間、「連合 vs ZAFT」をやった。「なんであんたなんかにぃー!」とか「俺ってやっぱ不可能を可能に・・・」とか「殺したくなんかなかったのにぃー!」とか叫んで盛り上がった。主に僕が負け台詞を叫んでいたのが気になった。でも、とても面白かった。
 ひとしきり遊んだ後、miRa氏を拉致してガストへ行った。そこで、僕に彼女を作らせる話になった。正直、彼女はいて欲しいが、まだいいかなとか思った。てか、人をネタにしてダメだしやら、そこまで盛り上がるなよお前らぁー!って思った。正直へこんだ。
 話の途中、僕がmiRa氏に頭が上がらないことに気がついて、その話になった。その最中、miRa氏が珍しくジュースのおかわりを注いできてくれた。ホットのアクエリアスとメロンソーダの混合溶液を飲まされた。そこそこ飲めるのが嫌だった。とりあえず、もう信じない。
 やられっぱなしは癪だったので、miRa氏に就職の話を振った。予想以上にまじめな話になって、場が重くなったので焦った。
 ひとしきりしゃべった後、お開きに。ひこたんに車で家まで送ってもらった。いつもありがとう。

 テンションあがりっぱなしでかなり疲れた。とりあえず自分の精神力のなさを痛感した。


      6がつ26にち げつよう あめ

 前日の疲れが残っていて、一日、数え切れないほど気絶しそうになった。マジでこのまま死ぬかと思った。明日からもがんばろう。

                          終わり



とりあえず、自分の体力と精神力のなさを痛感しました。

しかも禁煙忘れてタバコ吸いまくり

やっちゃった☆
ドンマイ☆ナサ氏♪

ってか、お前ら二人、人をダシにして盛り上がりすぎ!

7月帰ったら覚えとけよ!w 
posted by NASA at 23:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いあ,自分からどんどん底に落ちていったのに,自分で気づいていないのが一番の原因だと思うのだが…(*´д`*)

とりあえず,空気読んだらそうなってたので仕方ないのですが…?(-_-;)

とりあえず,そういうキャラで定着してるのでもう手遅れです(´・ω・`)b
Posted by ひこ at 2006年06月27日 16:45
うん(; ̄∇ ̄)ノ
そのとおりだね・・・w

何とかがんばってみるよ
Posted by nasa at 2006年06月27日 18:06

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 10:49

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/g2sx3mq/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:31

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/bayq14a/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:32

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/lwinxa4/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:54

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/20xlpl0/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 19:01

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ux0yiot/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 08:39

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/cgrl2yd/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 10:08

ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコ-キコ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://OpiecE.com/ban/u0ab27w/
Posted by 谷口さん at 2009年12月03日 06:23

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/fgdfg7l/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:30

このサイト
http://hong.findeath.net/ajw5pbp/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:06

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/n714aqx/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:06

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/tgw5r5w/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 10:12

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/3zt9fj5/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:26

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/bdrljrd/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 08:52

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/gp8f10q/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 08:28

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/559cvor/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:14

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/iviqahc/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:41
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:02
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 06:25
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

